受講までの流れ

1.お申込み

NLPファミリーセラピー・プラクティショナーコース等の

詳細ページの下段にあります「お申込フォーム」に必要事項を記入の上、ご送信ください。

 

お申し込みを確認後、仮予約で講座の席を確保し、折り返しご連絡を差し上げます。
仮予約の段階ではキャンセル料はかかりません。

 

2.受講料のお支払い

こちらからのメールでのご連絡後、

1週間以内(土、日、祭日を除く)に指定口座に受講料をお振込みください。

 直近でお申し込みのあった場合等は、別のご対応となります。

 

  • お振込手数料はご負担ください。
  • 原則として特別価格をご希望の場合、現金一括でお支払いただきます。 
  • クレジットカード利用をご希望の場合定価になります。
  • クレジットカード決済後のキャンセルは、クレジットカード解約事務手数料として受講料(定価)の5%を別途頂戴いたします。

 

3.本予約完了のご連絡

受講料の入金確認を持ちまして本予約とさせていただきます。

本予約後のキャンセルにつきましては、別途キャンセル料を申し受けます。
定員に達し次第、受講の受付を締め切らせていただきます。
ご入金のご確認のご連絡と合わせて、受講に関する詳細をご案内いたします。

 

4.キャンセル規定

本予約完了後にキャンセルされる場合、所定のキャンセル料を申し受けます。
キャンセル料につきましては、下記のの詳細をご覧ください。  

当スクール開催講座の受講料お振込み後のキャンセルに関しては、正規受講料の一定割合をキャンセル料として差し引いて、ご返金いたします。[キャンセル料 (消費税別)]

  • 決済後のキャンセル(25%)
  • 7日前まで半額返金(50%)
  • 6日前~当日=100%(返金なし)
  • クレジットカード決済後のキャンセルは、クレジットカード解約事務手数料として受講料の5%を別途頂戴いたします。

講座開催日の前日を1日前とする。また、返金の際の振込み手数料は申込者負担とする。



5.お問い合わせ

受講に関するご質問、ご相談などは、お気軽にお問い合わせください。

1 税抜価格